厭世庭園

As good as it gets

半年越しの生存報告

半年以上放置してしまっていた。

今になって、なんとなく生存報告の絵を載せたい気持ちが湧いてきたのだった。

あんまり進歩していない気もするけれど。

 

f:id:nekohermit:20191113210845j:plain

ガンジーなる紙に描いた。

ざらっとした感じのアースカラーの紙だった。

いい感じ。

絵の具は確かセヌリエだった。はちみつが入ってるやつ。

 

空いた時間には少年ばっか描いている。

読み切りのマンガに女の子を描きまくってるので、その反動が来てるのだと思う。

 

f:id:nekohermit:20191113211245j:plain

f:id:nekohermit:20191113211313j:plain

f:id:nekohermit:20191113211327j:plain

f:id:nekohermit:20191113211347j:plain

f:id:nekohermit:20191113211413j:plain

f:id:nekohermit:20191113211431j:plain

f:id:nekohermit:20191113211454j:plain

f:id:nekohermit:20191113211508j:plain

f:id:nekohermit:20191113211529j:plain

デジタル……顔だけだけど。

楽しいし、色々試したくもなって熱中してしまいそうになるけど、

原稿描かないとな……とも思うのだった。

 

描きたいけど、どう描けばいいのか悩ましいものも多くて、

ちょっと停滞してる感じのあるここ数週間。

きっとなんとかなると信じて、強く生きていきたい感じ。