厭世庭園

As good as it gets

女の子の絵の練習 2019/11/24

f:id:nekohermit:20191124213344j:plain



f:id:nekohermit:20191124213405j:plain

 

f:id:nekohermit:20191124213449j:plain

 

f:id:nekohermit:20191124213510j:plain

 

f:id:nekohermit:20191124213542j:plain

 

 

f:id:nekohermit:20191124213602j:plain

f:id:nekohermit:20191124213645j:plain

 

 

 

原稿の合間に、息抜きで描きためてるのだった。

今描いてる話の女の子はみんな裸なのだけれど、あからさまな裸にはそこまでワクワクできない……

そこでこうして描きためてるのだった。

気が向いたら転写して彩色したい。

 

ところで、裸+αだとか……特定の部位にワクワクするような……世の人は変態と呼ぶのですけれども…そういう人は多いハズだ。

かくいう私は下賤な話だけど、それだけで抜けるぐらい足が大好きなのだ。

加えて最近、女性の背中の素晴らしさに開眼した。

今ではドミニク・アングルの気持ちも理解できる。

 

一応しらふで書いてるのだった。

それではまたいつか。