厭世庭園

As good as it gets

黒猫魔女子さんと魔法の工房

f:id:nekohermit:20200806184721j:plain

先日書いていたドールハウスを組み立ててみたのでした。

ちょっと童心にかえってわくわくしてました。

許可もいただけたので写真を残しておきたいと思います。

 

f:id:nekohermit:20200806185825j:plain

絵になりますよね。

アイテム盛り盛りで楽しいです。

 

f:id:nekohermit:20200806185921j:plain

マンドラゴラが癒やされます。

人や世界は変わっていくけど、変わらない場所がここにあるのでした。

 

f:id:nekohermit:20200806190020j:plain

そうそう魔女といえば鍋、怪しくキラキラ光っております。

存在感があっていい感じです。

 

また写真が撮れたら、記録に残したいと思っています。

ちなみに今回は望遠レンズを使いました。

室内光はあまり明るくないので、三脚とか、セッティングにちょっと時間がかかってしまったのでした。

 

それではまたいつか。

今度はふたたび絵を載せられたらと思っています。