厭世庭園

As good as it gets

練習2020/09/07

f:id:nekohermit:20200907193449j:plain

時間はあるでしょ……と余裕ぶっこいてごろごろしてたら、台風も過ぎ去って1日が終わりかけていました。

家がぶっ飛ぶかもしれないね……と隣のおばちゃんが言ってて、その時は笑って流していたのですが、家でひとりぽつねんとしてると、あれ、普通に怖くない?と不安になって仕方なかったのを覚えています。

3匹の子豚くんの気持ちが分かりました。

ちなみに、おばちゃんちの小屋はぶっ飛んで倒壊してました。南無三。

 

今からのマンガの進み具合を見るに、明日は多くて10Pというところでしょうか。

ごろごろしつつ研究をまとめてたおかげで、ちょっと描きやすくなった印象があります。

 

それではまたいつか