厭世庭園

As good as it gets

練習2020/10/18

f:id:nekohermit:20201018231328j:plain

若干、顔が大きかったかな……と。

 

昨夜は全身に筋肉痛が来て、それに夜の冷え込みが合わさってえらい目にあいました。

寒さでガクガク震えるのですが、それで全身の筋肉が痛みだし、それがまたガクガクを誘発するのです。

以前、PCは別棟に置いていると書きましたが、そこから母屋へ戻るまでの僅かな時間で呼吸もままならないほど寒さと痛みで痙攣してました。

 

今日はほぼ一日暖かくした部屋の中で、布団の中で丸まって惰眠を貪っておりました。

おかげさまで回復し、すっかり元気になった次第です。

これからずんずん寒くなると思うと、ややげんなりするこの頃なのでした。

 

それではまたいつか