厭世庭園

As good as it gets

練習2020/11/20

f:id:nekohermit:20201120222941j:plain

マンガはもっとイケてるネームができたので、1P分描きなおすことにしました。

この調子で色々改善していけたらな、と思います。

 

日記としては、父がスッポンをGETしたことを記録しておきたい気持ちがあります。

カニを捕まえるための罠を仕掛けていたのですが、スッポンも思いがけずとれてしまったようで……

スッポンと言えばなんだか施設に見に行く動物のような先入観があったので、近場でとれたのが意外でした。

それと、実家の近くにいみじくもスッポン料理の店があったのですが、父は自分で料理したいそうな。

チャレンジ精神はすごいものの、調理されるスッポンのためにもおいしい料理になることを祈っている次第です。

ちなみにスッポンの血には毒があって、焼酎で解毒したものにリンゴ酢を加えたものがよく飲まれているそうですね。

 

それではまたいつか