厭世庭園

As good as it gets

プレゼント企画的な

f:id:nekohermit:20201206182416j:plain



もう随分前なのですが、同じ技法書を買ってしまってまして……

(タイトルが違うから気づかなかったんですよね)

片方が本棚の肥やしになったままというのも、ニコライデス先生があの世で悲しまれると思うので、ここは誰か必要な方にお譲りできたらと思った次第なのでした。

このブログを見に来てくれてる方は、絵が好きな人が多いと思われますし。

 

www.amazon.co.jp

こういう埋め込みには慣れてないので勝手がいまひとつなのですが……

Amazonなどの評価を見る限りでは”絶版になった良書”といった感じで、なかなか好意的なレビューが多いように思います。

 

本の構成としては、課題をこなしながら次第に高度な内容に踏み込んでいく想定になっていて、実技を重視しています。

描画のちょっとしたコツなどをページごとに拾い読みするような感じではありません。

課題を終えてから先に進むように!なんて書かれています。

ちなみに私はステップ2で止まっちゃっております……

 

ほしい方がおられたらお互い匿名で受け渡しできるよう発送を手配いたしますので、以下のアドレスまでメッセージください。

もし複数の方から応募があった場合は、先着順としたいです。

straycat0521★gmail.com

(★はスパム対策です。@に置き換えてください)

 

応募があったので締め切りました。

 

それではまたいつか