厭世庭園

As good as it gets

いただきもの 寒中お見舞い

f:id:nekohermit:20210204192720j:plain

友だちのアスポンさんからいただいたのでした。

割と孤独な人間なので、お便りが来て、さらにイラストが手描きされてるとなると、踊り上がって喜んだ記憶があります。

 

ひんやりとした空気の感じと、暖かくしてる猫たちの取り合わせが素敵です。

また控えめながら、絵の右手にいる牛がなんともいい感じの表情をしていて好きなのでした。

それにこの牛がいるから、柵だけでも感じられる奥行きがより良い感じに伝わってきて、そういう意味でも、地味に絵の良さに貢献しているな~と感じた次第です。

友情に感謝しています。

 

ところで、お手紙交換ということで私からもイラストをお贈りしまして、それも無事届き喜んでいただけたようで嬉しかったです。

そちらも追々掲載して、ログに残しておきたい感じなのでした。

 

それではまたいつか