厭世庭園

As good as it gets

日記2021/2/4

f:id:nekohermit:20210204200531j:plain

クトゥルフ・ウォーズのミニチュア塗装がすべて終わったのでした。

随分な量を塗ってきた記憶がありますが、こうして1枚の写真におさめるとややこぢんまりとした感がありますね。

 

通常、ミニチュアを使うボードゲームには外箱やルールブックに設定資料やイラストが乗っていて、それを参考に塗装するのですが、このゲームにはそういうのがなく、配色で資料をあさったり、頭を捻ったりの連続でした。

そういう事情があるので、他に塗装をしたいな~という人の参考になることを願って、各勢力ごとに彩色サンプルとして、追々個別記事を投稿したい次第なのでした。

絵を目当ての人には需要が無いと思われるものの、私自身、塗装する時にそういう記事があれば良かったのに……と切に思ったものでして。

 

f:id:nekohermit:20210204202116j:plain

おまけ……

昨日の絵、やはり横幅が広すぎたので、細めに描き直したのでした。

いい感じになったと思います。

 

それではまたいつか