厭世庭園

As good as it gets

練習と自然公園

f:id:nekohermit:20210221215510j:plain

 

今日の練習なのでした。

模写も完成させなければな~なんて思うけど、気がつけばもう2ヶ月近く放置してしまってるんですよね。

模写より苦しい仕事が来れば、それを紛らわすために取り組めると思うのですが……

 

それと日記としては、今日はいい天気なのでグリーンパークに行きました。

北九州にある自然公園みたいなところで、ポニーやカンガルーが飼育されてます。

f:id:nekohermit:20210221220548j:plain

建前は動物を描きに行く、ということだったのですが……実は食事の方も楽しみだったり。

世間がアレな感じなので営業してるか不安だったものの杞憂でした。
しかしこの好天で来客もおびただしく、キッチンカーにはえらい行列ができていました。

f:id:nekohermit:20210221220821j:plain

炭火焼きの香ばしさと、特製醤油ダレの組み合わせが犯罪的でした。

f:id:nekohermit:20210221221051j:plain

こちらは照り焼きガリバタライスです。
金色に輝く炊きたてのバターライスに飴色のガーリックソースが映えてました。

とてもおいしかったです(語彙力……)

 

その後、ポニーたちをスケッチに向かったものの、そちらも人があまりに多かったので描くのは日を改めることにしました。

写真は撮ってきたので、それで練習してから再チャレンジしたいところです。

余談ながらポニーの写真も掲載しようと思ったけれど、この記事を書いてる途中なんだかPCがイカれてしまい、写真が開けなくなってしまいまして……

自然公園とうたいつつ、飯テロ画像だけ晒して去ることをどうかご容赦下さい。

 

それではまたいつか