厭世庭園

As good as it gets

練習2021/2/27

f:id:nekohermit:20210227235144j:plain

今日はやや晴れ、肌寒い空気といったところで、そこまで人も多くないだろうと見込まれたのですが、こんな日に限って一日中、原因不明の腹痛に振り回されたりするんですよね。

多分、どこかが炎症してたのだと思うのですが、痛み止めもあまり効かず、ずっとオフトゥンで丸くなってました。

不思議と、痛みなど無いと無視しようとするより、どんな痛みなのだろうと感じようとするほうが、痛みに苦しむ程度は軽いように思われたのでした。

緑地に行くのは、明日ですね。

仮に人手が多くても、炭火焼きは来ているはずですし。

 

絵は、寝過ごしてしまったら仕方ないよね、と開き直るつもりだったものの22:30に目が覚めちゃって、それなら行けるかなと描いたのでした。

細部までは至らなかったけれど。

 

それでは明日のために、再びオフトゥンに吸い込まれようと思います。

ではまたいつか