厭世庭園

As good as it gets

練習2021/2/28

f:id:nekohermit:20210228231349j:plain

昨日は腹痛がおさまらないまま眠れず、仕方ないのでDVDが届いてたとあるインド映画を観て、意識が落ちるのを待つ作戦に出たんですよね。

3時間あったのですが結局最後まで観ちゃって、終わった頃には腹痛は消滅、気分はジェット噴射したみたくハイになってて、インドすげえな!となったのでした。

 

また、今日は予定通り午前中自然公園に出かけ、ポニーたちのクイックスケッチにいそしみました

途中午後用事が入ってしまい1時間ほどで切り上げましたが、楽しい時間でした。

また折を見て描きに行きたいです。

 

最後に、ちょっと前までは120個くらいあったレッドスターが切れてしまい、大体今のペースだと、1月でそれぐらい消費することが分かったのでした。

さすがに月3000円は痛いので、200個ぐらい残っているグリーンスターまで切れてしまったらまた補充したいな、という次第です。

 

それではまたいつか