厭世庭園

As good as it gets

練習2021/3/11

f:id:nekohermit:20210311230259j:plain

今日は気持ちが散漫でした。

こんな日もままありますよね。

 

そういえば最近希少品を手放したんですよ。

持っていても仕方ないものを感じていたし、絵に割くお金がほしかったので……

f:id:nekohermit:20210311231919j:plain

まだ絵を描いてなかった頃、集めていたんですよね。

ゲームの方は、売り方がえげつなかったり、ゲーム性の破綻がひどかったりで、早々にリタイアしてしまったのですが、希少性の高いものは残していたのでした。

 

英語のテキストだけど、台湾などのアジア圏で発売されてたもので、日本語版にはないレアリティ設定のものや仕様の美しいものがあって、コレクターにはたまらない一品なのです。

このカードは12万円で旅立っていきました。

 

それではまたいつか