厭世庭園

As good as it gets

練習2021/4/6

f:id:nekohermit:20210406210034j:plain

この絵は描きためてたもので……確か手を練習したかった記憶があります。

あと短縮された時の腕の見え方とか……

脚フェチゆえ、デッサンに関係する脚の筋肉は覚えてるんですけど、前腕の細かい部分はあやふやなんですよね。

 

ところで私も最近知ったのですが、引用スターという機能がありまして。

これぞ!と思ったブログ内の文章をドラッグすると、その左側にアイコン付きの丸が3つ出るのですが、その一番上が引用スターのアイコンなんです。

このアイコンを介してスターを付けると、ブログ下部のスター一覧にスターが並ぶわけですが、それをポイントした時、先の文章が表示される仕組みになっているんですよね。

 

端末によっては実装されてないようですが……普段のスターに加えて、「しっかり読みましたよ」とか、「ここが気に入りました」みたいなメッセージを込められそうなので、試してみるのも良いかもしれません。

 

それではまたいつか