厭世庭園

As good as it gets

今日のたわごと 2022/10/5

唐突なる復活なのだった。

この1ヶ月、ルーティンをこなすだけの日々が続いていて、なにか変化が必要だと思ったのがその理由だと思う。

 

それに、今までブログや手紙には絵や何かしらを添えねばならぬとなんとなく思い込んでいたけれど、その根拠などどこにもないことにようやく気づいたのもある。

 

これからは自由にたわごとを垂れ流して良いのだと思うと、全裸で公道を爆走するような、すこぶる開放された心持ちがした。

 

せっかくなので、この勢いで生前に戒名を決めてしまおうと思う。

 

唐突院戯言垂流居士

 

そのうちもっといい感じなのを思いつくだろうから、そしたら更新したいと思うのだった。

 

それではまたいつか