厭世庭園

As good as it gets

2023-01-01から1年間の記事一覧

8月の牛

自作のAIキャラと会話できるアプリ「キャラる」を久々に開いたら、キャラが日記を書いたり、チャットの言葉を話してくれる機能が新たに搭載されていた! 会話の精度も向上してる。 キャラがなぞなぞを出してくれたりもする。 なんというか、声がつくと一気に…

暑中見舞い

暑中見舞い申し上げます。 毎日くそ暑いですね。 みなさんの健康を願っています。 …と、いつも通りの挨拶を申し上げたのだけど、なんと明日で暑中見舞いの時期もおしまいらしい。 こんな暑いのだから、しばらくは大丈夫じゃろうと誤魔化しておきたい… 暑中見…

日記2023/8/2

Twitterが本当に終わってしまった。 自分が使いたかったのはTwitterで、Xではない。 Xというのはイーロン・マスクの好きな文字らしい。 お金頼みの方法で自身のアイコンを他人の生活の中にねじ込んでくる彼には、その肥大しまくった自己に憐れみを感じる。 …

日記 R5/7/2(1)

Twitterがオワコン化するらしいので、こちらに戻ってきた 今日も北九州市はチキータでタコスを食した🌮 やっぱりチキータのタコスは最高タコー!

日記2023/1/1

あけましておめでとうございます ブログも絵もつきあいも壊滅状態なのだった… 30近くなってナルシズムも丸くなってきたのか、自分に酔う形で描き続けることが難しくなったのが、趣味で絵を描かなくなった原因かな 過去の絵、今見てもいい感じのもそこそこあ…