厭世庭園

As good as it gets

練習2021/4/28

f:id:nekohermit:20210429003409j:plain

f:id:nekohermit:20210429003428j:plain

27、28日分の投稿です。

1枚は朝4時に仕上がりましたが、キツかったので、投稿せずにそのまま布団に吸い込まれることにしたのでした。

人間はどう行動するかだ、などと書いたばかりなのもあって、深夜、うげぇとは思ったものの頑張った記憶があります。

 

日記としては、学生のころ週5で通ってたカレー屋が閉店することになりましてね。

チキン南蛮カレーや生姜焼きカレーが美味しくて、よく飽きずに顔を出してたのですが、閉店の知らせを知って、この頃ちょっと遠くにあるのだけれど、また食べに行ったりしてるんですよ。

賑わってる店なので、コロナ禍の不況が閉店の理由じゃなく、店長がカレーに区切りをつけて、新しい生活を始めようと決めたのだと思います。

 

寂しくはあるけれど、人が変わっていってしまうのは肯定していきたいです。

相手に、いつまでも自分の望む形でいてくれというのは、身勝手なことにも思えますし……

 

明日は、バラ園に行けたらいいなあと思います。

 

それではまたいつか