厭世庭園

As good as it gets

日記2022/11/21

いつもお世話になっているアスポンさんが、東北旅行のお土産を送ってくれたのだった。

カニとまりもちゃんの絵が添えてあって、どうも捨てられなかった。

レッサーパンダと思うのだけれど、すごくかわいい感じの梱包をしてる笹かまぼこ。

トラも寅年で縁起がいい感じ。

左の笹かまはちょっとつまんでみたけれど、とても美味しかった。

東北は練り物も美味しいみたい。

 

冷製肉そばも九州の人間には新鮮で、食べるのが楽しみなのだった。

くるみごまいわしも美味しかった。

最後は変わり種な感じ。

レモンクリームチキンカレーは味が想像できない。

ずんだ餅は名前は聞いたことがあるけれど、キャラメルは初遭遇なのだった。

真ん中のはお茶で、クリスマスにいただくまで飾らせてもらおうと思う。

 

アスポンさん、改めてプレゼントありがとうございました。

もともと送るつもりでいたのでプレゼントのお礼、というわけではないのだけれど、近日お手紙お送りしますね。

 

それではまたいつか