厭世庭園

As good as it gets

パフェ子ちゃん

以前の記事からはや一月半経ってしまった。

絵が全然描けてなくて、そろそろこのブログも再開せねばと思っていた折にリクエストを頂けたので、それらを載せていきたい。

 

パフェ子ちゃんのイラストは参照できる絵があったけれど、具体的にどんなキャラなのかは把握してなかった。

けれど性格や雰囲気などは元絵からも伝わるので、そこにいくらかの想像力をはたらかせて、自分なりに描かせてもらったのだった。

余談ながら描いてる時、以前スイパラに行ったさい、パフェやケーキの全メニューを1つずつ完食してた女の子のことを思い出していた。

 

f:id:nekohermit:20200630195512j:plain

もともとの衣装が可愛かった

 

f:id:nekohermit:20200630195558j:plain

大人びた感じになった

 

f:id:nekohermit:20200630195656j:plain

それっぽい背景を添えて

 

ここ数ヶ月まともに絵がかけてなくて、正直なところ絵を描くのが怖い気持ちもあった。

でも、描かせてもらってとても楽しかった。

感謝しています。

 

次はロシアの冬服な感じの絵を描きたい感じなのだった。