厭世庭園

As good as it gets

ふたりの場所

一番最初に課題で描いた8Pマンガなのだった。

文字は好きな曲の歌詞だけ……という謎縛りで描いた。

 

f:id:nekohermit:20190316015032p:plain

f:id:nekohermit:20190316015044p:plain

f:id:nekohermit:20190316015055p:plain

f:id:nekohermit:20190316015340j:plain

f:id:nekohermit:20190316015359p:plain

 

f:id:nekohermit:20190316015415p:plain

 

f:id:nekohermit:20190316015433p:plain

 

f:id:nekohermit:20190316015447p:plain



8Pでやる内容じゃなかったな~と思うのだった。

特に7Pの詰め込み具合がキツい。

 

一つ一つのコマに頭を使って構図考えてた記憶。

猛烈に時間がかかるわけである。

 

ちなみに「ふたりの場所」はBLゲー「神無ノ鳥」のテーマソング。

個人的に好きなゲームというのが選出理由だけど、もう一つ訳があったりする。

それは、学校の大先輩がこれと同じ課題をやったら、きっと「未来への咆哮」を選ぶだろうと思ったから。

こちらはとあるエロゲーの挿入歌なのだ。

エロゲーに対するBLゲーということで、勝手に対抗意識を燃やしてたらしい。

その先輩に並べるかは今後の頑張り次第、死なない程度に張り切ろうと思う。