厭世庭園

As good as it gets

練習2021/3/13

f:id:nekohermit:20210313230332j:plain

模写を一段落させたのでした。

コピックマルチライナーの0.1、0.2、0.7を使いました。

f:id:nekohermit:20210313230511j:plain

所どころ微妙に違ってるのに今気づいたけれど、今回はこれで終いとしたいです。

f:id:nekohermit:20210313230812j:plain

あとは引き続き光の感じを練習したいです。

彼の描く光には惹かれるのですが、何がそう感じさせるのか、まだ分かってないんですよね。
分析して色々考えるのも悪くないけれど、じっさいその通り描いてみて、それで自分の中に残ったものが自分自身のものなので……

 

きっとそうして身についたものをもって自分自身の絵を描いた時、自分が何に惹かれているのか分かるのでしょう。

絵を描くのは自己発見のプロセスでもありますし。

 

明日は……明日こそポニーを描きに行きたいです。

先週は行けずじまいだったので。

 

それではまたいつか